秋がなかったような。。
余談ですが

秋がなかったような。。

更新日:2014年11月20日

もっぱら、最近の取引先様との挨拶は、

「寒いっすね〜」

 

なのは、私だけではないはず。

 

 

つい先日まで、

冷房つけていたと思ったら、もぉ暖房つけないといけない寒さ。

上着脱いで仕事してたと思ったら、ジャージ着ないといけない寒さ。

アイスコーヒーがおいしいと思ったら、ホットコーヒーがおいしい寒さ。

 

 

しかし、今日は晴天。

ちょっと遠征してクルマで45分ほどかかるお客さまのところへ。

寒いと空はきれいですよね。

空気が澄んでる気がしますよね。

 

でも寒いの嫌いなんですよね。

 

 

ということで、信号で停車した時に空をパシャっと、、

 

2014-11-20 14.43.06

 

 

 

北海道雲!!

いや、これめっさ北海道じゃないです?

 

運転中に見たのはもっと北海道してたんですが、、さすがに運転中に撮影におよぶことはできませんでした。。

 

これ撮影して、次の信号で停まった時は、北海道じゃなくなってましたが、

 

軌跡の一枚。ということで感動共有。


スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)