3時のおやつに最適なセブン-イレブンのふんわりドーナツ
余談ですが

3時のおやつに最適なセブン-イレブンのふんわりドーナツ

更新日:2015年04月03日

ココ1ヶ月ぐらい休憩時の息抜きはこれ。

 

IMG_6766

 

 

セブン-イレブンの

「卵のやさしい味わいのふんわりドーナツ」

IMG_6767

 

 

 

・・・

うまし!

300円ぐらいで10個入ってるから、、1個あたり30円ぐらい。

コスパも最強(笑)

 

これ、、ミス◯行かなくてよくね?

と、、幸せそうな顔で・・・モグモグ。

 

 

これに、コーヒー。

最近、、体が妙にコーヒーを欲して、、

 

 

これって、、カフェイン中毒か??

ん?待てよ?コーヒーの味って別にカフェインの味じゃないんだから、カフェインレスでよくね?

 

と。

しかし、、あんまりどこにも売ってないカフェインレス。。

 

なので、福井に出店した「アカチャンホンポ」へ。

ゴールドブレンドカフェインレスだけを買いに。

 

・・ズズ

あっ!

 

う、うまい。。

インスタントコーヒーの美味しい飲み方はこちら

 

 

 

ドーナツって、火の通りを均一にするために穴あいてんだよなぁ。。

IMG_6768

老若男女をトリコにする不思議な食べ物だ。。

モグモグ・・ズズ・・


スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)