子供って、、無邪気でいいよね。
余談ですが

子供って、、無邪気でいいよね。

更新日:2014年10月14日

先日、6歳の娘の予防接種を受けに、小児科へ。

 

 

小児科の先生なのに、あまり愛想がよくない方なのですが、、

 

 

 

まぁ、、

予防接種ですから、、

注射を打つわけですよ。

 

 

 

 

 

チクッ と腕に注射針が刺さった瞬間、

 

 

 

 

 

「痛いがっ!もぉ!!!」

キッ(先生を睨みつける)

 

 

、、

娘、先生に対してブチギレです。。

 

 

 

 

さすがの、普段あまり愛想のない先生も、、

苦笑い。。

親も苦笑い。。

 

 

おぉ、、

お前は、なんて自由な生き物なんだ。。

 

と、考えさせられた瞬間でした。


スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)