コピペ(考えさせられた)  

アイデアって、無くなるとかじゃないんですよ。


更新:
“アイデアって、無くなるとかじゃないんですよ。
創作意欲が無くなるっていうことが、アイデアが無くなるっていうことなんです。
だから「描こう」と思ってさえいれば、アイデアって出てくるから、
「アイデアが無くなるかも…」とか恐れてちゃいけないんですよ。
どんどん出す、貯金しとかない、みたいな。
一番ヤバイのは「どーでもいいかな」って思うことなんですよ。
粘りがなくなるというか。本当はもっとそこでガーッといかなきゃいけないのに、
「こんなもんでいいかぁ…」とか、思っちゃう感じがね、ヤバイんですよ。”
最近、一仕事終えると、、
「今年一番の仕事だったな。
・・
いや、それ前の仕事の時も言ってたじゃん!
・・
ってか、最近毎回言ってるじゃん!」
と一人ツッコミをするようになってきたのは、、
師走のせいか・・
Tags: |

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク