【360°動画】大人の夜の遊び場「片町通り(福井市)」走ってきました。
Webとかいろいろ

【360°動画】大人の夜の遊び場「片町通り(福井市)」走ってきました。

更新日:2016年03月28日

福井県福井市順化の片町通りを20時頃走ってみました。

グリグリマウスや手で回せます。

※iPhoneの方はYouTubeアプリで見ていただけると、、

 

 

360度動画は、、臨場感が半端ない!

という私見で、、試験してみました。

この視界の広さに、視点を自分で変えれるというのは、なかなかの臨場感が生まれます。

 

そして、、

バックミュージックを流すだけで、なんかすごく都会を走っているように見える効果も。

 

金曜日でしたが、、時間が早かったのと、小雨が降っていたので、、

あまり人が歩いていなかったですが。。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)