もちもちの木とかいう、、カップ麺の革命児
余談ですが

もちもちの木とかいう、、カップ麺の革命児

更新日:2015年04月17日

1999年創業 首都圏屈指の人気店。[埼玉・白岡]中華そば

 

明星「もちもちの木」(セブン-イレブン)

もちもちの木

 

 

なにこのうまそうなパッケージ。。

こってり系が苦手になってきた年頃の私としては、、

 

中華そばか、、メンマウマそうだな。。

試さねば。。

という使命感が。

 

ちょっとカップ麺にしては高めの値段設定(278円)でしたが、迷わず購入。

 

お湯を入れて待つこと3分

(表記上は5分。。麺は固めが美味いし)

 

もちもちの木完成

 

 

おぉ、、ちょっとパッケージ写真に近いじゃないですか!

(人気店シリーズって、、パケ詐欺に合うこと多くないです?)

 

 

どれどれ、、

・・・ズズズ

 

ほぉ魚介系か、、よかった、あっさりしてる。。

モグモグ、、

 

 

なにこのモチモチの麺。。

量の割に食べごたえ十分。

 

 

なにこのメンマ。。美味い。

(通常この手についてるメンマって、真空パック系を見ますが、今回は乾燥系。最初でかいチャーシュー?かと思ったけど、、

乾燥メンマ流行るな。うん。)

 

 

総じて、

完成度が高い!

 

ワン●ースに出てきそうなネーミングに惹かれて衝動買いしましたが、、非常に美味しゅうございました。


スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)