人生二度目のカプセルホテル体験
余談ですが

人生二度目のカプセルホテル体験

更新日:2014年10月02日

先日、大阪へ出張へ行ってきました。

 

宿泊先を前日に取ろうとしたのですが、、

 

空室がない!

 

平日と思って舐めてました。

なんかあったんですかね。。USJのハリーポッターがすごいとかかな。

 

 

プライベートなら、「当日でも、まぁなんとかなるだろ」的な楽観的な性格なのですが、

ビジネスでは翌日に疲労を残すわけには行きません。。

 

寝ねば。。

 

 

で、空いてたホテルがここ、

カプセルイン大阪

 

といっても、カプセルホテルにはそれほど嫌な思い出はないのですが、

疲れが取れない先入観が、、

 

 

場所は、大阪の繁華街にありまして、まわりにはカップルホテルもたくさん。。

食事した場所からタクシーでワンメーターだったのは幸い。

 

寝るとこはこんな感じ。

ワイドタイプです。

widecapsulhotel

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンセントもあって、スマホの充電も出来ました。

 

。。。

近くで寝返りうつ音が、、

咳き込む声が、、

 

しかし、、

寝ねば

 

朝方は、早起きさんたちの音で目が覚めることも、、

 

とたんに、静かになると、、zzZZZ

 

すっかり寝過ごしてしまい、歯磨いて、慌てて飛び出したのもいい思い出。。

 


スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)