気になるNEWS  

建設工業新聞でハウジングビューが掲載されました。

更新:

昨日の建設工業新聞に、、

IMG_8750

 

北陸圏のページに大きく、「福井の建売住宅スマホで内覧会 ハウジングビュー」が掲載されました!(広告も出しました。)

記事で紹介されると、嬉しいものですね。

 

 

さて、、

360度建売住宅中を見て回れる”スマホで内覧会”は、まさに百聞は一見に如かず。

だと。

 

 

賃貸では、ネットの情報だけで入居を決める人も年々増加している傾向に有るようです。

下見のための交通費や宿泊費、日取りの調整なんかも考えると、、

ネットで十分に情報が把握できれば、確かに上記の無駄・手間を省くことができるかと。

 

 

インターネットでは、ほぼ無限に情報は取り扱えますので、情報は多いに越したことはありません。

多くの、より分かりやすい情報を発信することが、

利用者に対して親切(信頼・安心)なサービスであり、

企業としても機会ロスの低減につながるのではないでしょうか。

 

リクルートや製品・サービス情報なんかも同じことが言えるかと。

 

 

 

・・・と、いいましても、

住宅の場合は、金額の大きい買い物ですので、、

「ネットで見て購入。」

ということは、まずないと思いますが、

 

それでも、より分かりやすい多くの情報を発信することで、

ネットで情報収集をするお客さまに

「気づいてもらえる」「気になってもらえる」「比較検討してもらえる」のではないかと。

 

 

 

 

今後も、多くの情報をわかりやすく伝える。コンテンツ作りに励んでまいります。

スポンサードリンク

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサードリンク