【レビュー】あったか家族必見!テーブルグリルピュアがお洒落で使えるぞ【インスタ映えも狙える!?】
余談ですが

【レビュー】あったか家族必見!テーブルグリルピュアがお洒落で使えるぞ【インスタ映えも狙える!?】

更新日:2018年08月07日

オランダ発の家電メーカーPRINCESS(プリンセス)の

”白い”ホットプレート

Table Grill Pure/テーブルグリル ピュア

 

購入しました。(半年前に)

 

地味に、、

ホットプレート=黒

という概念をぶち壊した、

清潔感あふれ、かつスタイリッシュな白色のグリルプレート!

 

”魅せる家電”と言われるだけあって、食卓においてあるだけでお洒落です!

 

使用方法も非常にシンプル!コンセントを挿れて、ダイヤルを回すだけ!

Minでもかなり熱くなります!普通になんでも焼けます。

(・・・が、このダイヤル、薄くスタイリッシュなのですが、、回しにくい!!実用性はちょっと低い気が、、)

 

見た目もお洒落、

しかも

遠赤外線なので、油ハネもあまりなく、外はカリッと、中はジューシーに仕上がるなかなかの良品です!

 

肉焼くもよし!

魚焼くもよし!

野菜焼くもよし!

 

「素材の味を楽しむ」(ただ焼いて、塩かけて食べる!醤油につけて食べる!)という、

私のような(なんちゃって)グルメの方には大好評の商品かと。

 

 

惣菜なんかを温め直ししながら食べると、お店の味に早変わり!

温かいってことは正義なのです。

個人的に、電子レンジの温かさって、、不自然な温かさであんまり好きじゃないんですよね。

(わかる方います?・・・えっ!?わかります?あなたもなんちゃってグルマーの仲間入りですね(にっこり)))

でも、これは自然な温かさなので、好きです。

 

では、お腹が減る写真を。

↓福井といえば、秋吉!もれなくお持ち帰りでも、お店なみのクオリティに!

(おにぎり作って、醤油につけてプレートに置くだけで焼きおにぎり!でかっ!!)

全国の秋吉店舗の検索はこちら▼

http://www.akiyoshi.co.jp/shop/

 

 

 

さて、、

テーブルグリルピュア。

褒めちぎっておいて、ちょっと半年使用した使用感をご紹介。

 

 

Table Grill Pure/テーブルグリル ピュア 半年使用レビュー

 

Q.えっ?油はひかなくてもいいって!?

A.最初の数回だけです。めちゃこびりつきます。(でも焦げ付きは、少しこすればすぐに落ちます。)

なので、使用前にキッチンペーパーに油を付けて、お好み焼き屋さんのように塗りたぐる作業が必要です。

 

 

Q.ん?真ん中の穴は?

A.油が流れていくヘルシーゾーンです。

が、、真ん中に向かって凹んでいるので、目玉焼きなど滑る食材はゾーンに滑っていきます。

そこで、、

[プリンセス]PRINCESS【LID&STOPPER テーブルグリルピュア/ストーン専用】 リッド&ストッパー/蓋/フタ

もあり、こちらも購入しましたが、、我が家では3,4回使用して使われなくなりました。(洗い物増えるし)

卵が流れないように、そーっと割る技術を習得する必要があります。

 

 

Q.ほーん。で、熱さは全面均等?

A.プラグ口のほうが、温度高めです。(結構差があります)

なので、食材を置く順番(プラグ口から遠い方から)で解決できます。

 

 

Q.んで、片付けは?

A.キッチンペーパーで拭くだけで(焦げ付きはこする必要あり)きれいになります。

我が家では、きれいにして、ラップをかぶせて置いてあります。

 

 

えーい!上記の問題など、問題ではありません。

「オランダ発、白いグリルがお洒落!テーブルグリルピュア」

買って大満足の商品でした!!

 

Table Grill Pure/テーブルグリル ピュア

 

まぁまぁいい値段しますが。。


スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)