東京2020オリンピック 聖火リレーランナー に応募 しようとしてみた。
余談ですが

東京2020オリンピック 聖火リレーランナー に応募 しようとしてみた。

更新日:2019年07月02日

2019年7月1日より、

各都道府県の聖火リレーランナーの募集が始まりました。

 

各都道府県の聖火リレーランナー応募サイトは、以下の公式サイトに掲載されていました。

https://tokyo2020.org/jp/special/torch/olympic/torchbearer/#application

 

 

ここ福井県は、こちらのサイトから応募できます。

https://fukui-runner.jp/

 

・・・

タイトル通りの話なのですが、

応募しようと、名前、住所・・・自己PR・応募動機まで書いたのですが、、

 

第三者の推薦(個人または団体)

も必須項目となっており、、

 

一人では応募できない!!

 

ということが、判明しました。

緊急連絡先の項目もあるのですが、

これはまぁ、万が一のときに連絡取れる方ということで、家族の名前でも書いておけばいいのですが、

 

第三者の推薦として

推薦理由を400字程度書いてもらわないといけない。

という、、まぁまぁハードルが高い応募のようです。

 

 

ちょっと誰か捕まえて、私を推薦してもらう作文を書いてもらわないと、、

 

 

応募は、先着でも抽選でもないので、

とりあえず2019年8月31日まで時間はありますので。


スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)